2017/05/07

トニイ塾0期生、6ヶ月間が終了!

 

トニイの新チャレンジ「トニイ塾0期生」の6ヶ月間が終了!!

これからのトニイは、女性をキラキラ輝かせるお手伝いにも全力を注いで行きます!!

ところで、塾のコンセプトはいたってシンプル。

自分の中に”ダイヤモンドマインド”を身に付けること。

波動の高いアクセサリーに頼るのはもう終わり。

大切なことは自分の中に眠っているダイヤモンドを磨くだけ。

それだけで人生は一瞬で変わるから!!

今回全員がトニイのオリジナルメソッドをインストール完了!!

トニイ塾はみんなで作りあげたもの、笑いはもちろん、悩んだり時には泣いたっけw!!

でも、分かったことは”やり方”じゃなくて「あり方」

それがダイヤモンドマインド!!

昨晩はうれしくて若干多めにビールを頂き今日は軽く二日酔いw🍺🍺

半休もらいました(笑)

何やら黄色いサプライズ(!?)

勝負パンツを頂き今日もトニイはテンションマックス🔥🔥

トニイ塾やって良かった、本当に良かった!!

今回の6ヶ月間のコンテンツはさらにブラッシュアップして、

次回は7月頃スタート予定で募集することに決断しました。

次は関東&関西も予定してます。

興味あるあなたはLINEから募集予定なので登録しておいてね。

人生は一瞬で変わることができるようになるからねッ😄👍

PS.
運営サポートのブレークスルーコーチようこちゃん(渡邉 陽子)、音響映像担当みっちゃん(清宮 三雄)、ありがトニイ感謝❣️❣️

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© トニコム , 2017 All Rights Reserved.