ブログ 日常

今までのやり方をぶっ壊す!

更新日:

今年のゴールデンウィークは完全にお仕事モード

トニイのヘナ事業も4年目

ワクワクに向けて

これからリニューアルが山盛りすぎるぅぅ

おかげさまで、たくさんの人に応援頂き今があります

ホントにありがトニイ!

リニューアルの準備で思ったことは

今までの、

「やり方」

「こうしなければならない」

と向き合う時がきたんです

どういう意味かというと、

「ぶっ壊す!」

もちろん、いい部分は残すけど

 

これからも、お客様の笑顔が待っているから!

(ちょっと優等生っぽい?(笑))

もう責任感で動いてるみたいなもの

変化に向かっていけるかいけないかは

ビジョンがあるかないかなんじゃないかな

「トニイは何でいつも元気なの?」

「何で黄色いの?」(笑)

トニイにはビジョンがあるからがんばれる

あなたにはビジョンはある?

 

ところで、

「今日は何事もなく一日が終わった!」

「今日は普段の60%の力で済んだ!」

「今日は一日、エコ運転(!?)できて楽だった!」

これって、一見幸せそうだけどおすすめしない過ごし方

自分の成長につながらないんだよ

もしかして、午前中から力を蓄えてない?

夜まで体力が持たないかも?って考えてない?

結局、力が有り余っていると

夜眠れない、、

起きているとクヨクヨ悩んだり、、

ってことない?

あのね、

朝から元気満点でいいんだよ

お昼にクタクタになってもいいんだよ

一日を120%フルアウトニイで出し切ってみて!

夜はぐっすり眠れるはず(笑)

寝ちゃえば余計な心配もしなくていいし

帰宅したら、力尽きて玄関先で寝ちゃうくらいの一日を過ごしてみない?(笑)

*拾い画像ですw

 

 

-ブログ, 日常
-, ,

Copyright© トニイ , 2017 AllRights Reserved.