ブログ 日常

ブログがリニューアル!

更新日:

4月からコツコツ始めたワードプレスが消えて、うぇぇ〜ん!!
バックアップは大事なんやね!!
っていうか、調子にのってサーバーいじりすぎ(笑)


久々に落ち込んで感情の整理を試される
でも、場所を変えてみたらすぐ元に戻る
結構単純!?

毎日の自分の感情は自分で作る
人生の質は"感情の質"
出来事に感情を作らない
自分の感情は自分で作る

3年前にこの言葉に出会い人生を変えることができた
これからは悩んでいる人を助ける側になろうと決めて
ブログで残して行こうと決意をしたところ


苦手だったワードプレスがだんだん分かるようになってきて
これからトニイは質のいい情報は
ここから発信して行くからよろしくニィ!!

-ブログ, 日常
-, , ,

Copyright© トニイ , 2017 AllRights Reserved.